« 台風すごかったですね~ | トップページ | ひげが肌に当たっていたいのでひげ脱毛させたい話・・・・ »

2012年1月 3日 (火)

バレンタインはバイト頑張ろうと思います。

年末年始と、海外に旅行に行ったので、
だいぶお金を使いました。

でも、円高だったから、かなり豪遊sun

だいぶ貯金も減ったので、バレンタインはバイトしようと思います
バレンタイン バイト 大阪

結構、販売のバイトって疲れるけど、バレンタイン系は、幸せを運ぶ系なので、
楽しいかなと思いますね~。

スマイルスマイル!

« 台風すごかったですね~ | トップページ | ひげが肌に当たっていたいのでひげ脱毛させたい話・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1542231/43611254

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインはバイト頑張ろうと思います。:

« 台風すごかったですね~ | トップページ | ひげが肌に当たっていたいのでひげ脱毛させたい話・・・・ »