2012年9月14日 (金)

スルフォラファンサプリメントはカゴメが良さそう。

スルフォラファンというブロッコリーがからとった物質が、いろいろと健康に良いという事だったので、サプリメントで飲めないか探していたら、サプリメントを見つけました。
http://xn--1-ceuxa7d6gb3lna1f.biz/

カゴメの通信販売限定で買うことができるみたいです。

新陳代謝とか肝機能とかによさそうなので、ハードに働く人には良いなと思いました。

2012年4月 1日 (日)

ひげが肌に当たっていたいのでひげ脱毛させたい話・・・・

家の彼氏は、ひげが伸びるのが速いらしく、痛いですthunder

じゃれてくるといらっとします!!

それで、永久脱毛してやろうかと思っていたら、家庭用の脱毛器を
発見!!
ひげもいけるらしい・・・
ケノン ひげ 脱毛機

これなら、私の脱毛できるので、何とか説得して買ってもらおうかと思います。
いとしい私のためなら、買ってくれるはずheart02

たぶんですけね。
てへ、ぺろ・・・

2012年1月 3日 (火)

バレンタインはバイト頑張ろうと思います。

年末年始と、海外に旅行に行ったので、
だいぶお金を使いました。

でも、円高だったから、かなり豪遊sun

だいぶ貯金も減ったので、バレンタインはバイトしようと思います
バレンタイン バイト 大阪

結構、販売のバイトって疲れるけど、バレンタイン系は、幸せを運ぶ系なので、
楽しいかなと思いますね~。

スマイルスマイル!

2011年9月22日 (木)

台風すごかったですね~

東京は台風が来てもみんな仕事に行くのですごいです。

私の地元は台風が来ると危ないので、基本学校も仕事も休みです。

都会はすごいぜtyphoon

2011年8月20日 (土)

ディズニランドの安いホテルがみつからない・・・

友達とディズニーランドに旅行に行くことになりました。
わたしが、宿泊担当だったのですが、安いホテルが見つからない・・・。

家の姉に相談したら、ディズニー ホテル 安いというサイトを教えてもらいました。

ネットっていろいろ情報が入るのですごいですね(◎´∀`)ノ

姉に土産買っていかないとなぁ~。

2011年8月 2日 (火)

イーブスで買ってみた。

イーブスという服の通販ショップがあります。

イーブス 通販
ネット通販というとカジュアルしかないのかな・・・と思っていたら、
結構センスが良くてよい感じです。

2011年7月17日 (日)

台風の季節

超大型で非常に強い台風6号は日本の南海上を北西へ進み、沖縄県の大東島地方は17日夜には台風の暴風域に入るおそれがあります。気象庁は暴風や高波などに警戒するよう呼びかけています。

海荒れるので、注意しましょう!!